
--------

web拍手 by FC2

ご無沙汰してました!

2014-12-11

ふぉぉ~・・ 結構間が空いてしまいました
ホントに申し訳ありませんですっ!!

取りあえず又少しずつボチボチ書いていく予定ですが・・
最近は余り前よりもBL本を買ってるペースが落ちまして・・
買ってはいるんですけどねぇ~(笑)


ごゆるりとお待ち頂ければ・・と思います。
web拍手 by FC2

ワルイコトシタイ

2014-06-12

ワルイコトシタイ          桜賀めい
(芳文社     花音コミックス)


~背表紙の説明写し~
生徒会から目を付けられている不良の
相川永遠あいかわとわが、唯一安らげる場所は、
立ち入り禁止の屋上。
そこで出会った特進クラスの
エリート・白羽帝しらはねみかどは、怒りさえも溶かされて
しまう魔性の笑顔を持つ男。
時折見せる妖しい視線と、試すような濃厚キスの
理由がおバカな永遠には理解できなくて・・!?
表題作他、メガネっ子ツンデレラブも収録♥
描き下ろし番外編は屋上で♥♥♥


☆感想☆
これもお友達から借りたうちの1冊!
白羽×永遠の第1作目になりますかね・・・
説明にも「おバカ」と書いてありますが・・こんなに
天然なおバカだともう愛されるしか無いですね~
この子は愛される為に生まれた・・と言っても
過言では無い筈!!
永遠...恐ろしい子(by月影先生)

いくら頭を打って「キスしてくれたら元気になる・・」と
言われたからって、そのままキスしますか?
そしてそのまま流されて初のアッハーンまで
しちゃいますか?

ふぅ・・いいでしょう。そのまま素直にスクスクと
育っておくれよ...
私はゲンドウポーズで見守るよ

流されるままにおセをしちゃうおバカな子は
嫌いじゃないよ。むしろ好物だよ・・バカヤロー
こういう素直な流されやすい子を自分の好みに
育てていくのって・・まぁ攻の醍醐味といいましょうか

因みにこの1冊は可愛いのが抜群ですが
アッハーンの場面はちょい今のよりも薄めです
まあ第1弾だし、これから徐々に濃厚になっていくための
布石みたいなもんでしょうから・・
我慢しますよ。我慢できるもん!
床でゴロゴロしながら我儘なんて言わないもん!
だってもうイイ大人なんだもん!
web拍手 by FC2

tag : 高校生 ツンデレ 俺様攻 可愛い フルフル

拍手お礼

2014-06-12

拍手ありがとうございます┌○))

6/2 
電車のトンネルって・・      1名様


※ いつもありがとうございます。
最近は妄想ばかりでしたので・・すいません
また読書して書かないとですね! web拍手 by FC2

電車のトンネルって・・

2014-06-01

電車に乗っててトンネルに入ると耳が
キーン!ってなる事が多いですよね?
私が上京したりする時に使う新幹線に
乗る前に利用する特急電車は必ず誰もが
耳キーン!になる電車&トンネルなんです・・
まあ慣れてるので、その場所に来たら
「ふんっっ=3」って感じで耳抜きをするんですけど
これがまた1回で終わらない・・
何個か場所があるので2回か3回は「ふんっっ=3」
の繰り返し...

時々は自分で鼻をつまんで「ふんっっ=3」ってしながら
『耳痛ぁ~い(つД⊂)エーン』ってなるんですよ...

そしたら、この間この状況を銀土で妄想したら・・

「ふんっ ふんっっ」
「・・っ痛っっぅ...」
「ふんっ」

「・・・ねぇ、お前何やってんの?」
「せっかくの電車の移動なのによぉ~」
「風情ってのが無いもんかねぇ~」

「うるせぇ!耳がキーン!ってなっていてぇんだよ」
「耳抜きしても治りゃしねぇんだもんよ」


「・・じゃぁよ ほれっ」
銀時が土方の鼻をつまんで・・
「ふんっ=3 しなっ」
「んっ・・ ふんっっ=3」」
ぱぁぁ~っと顔をほころばせた土方が
銀時に向かって言った
「治ったぁ~」

とかを妄想してたら・・土方の可愛さに
ヤラレた・・凹○コテッ
銀さんに鼻つままれて「ふんっ」とかしてる
土方・・天使か
web拍手 by FC2

体育祭

2014-05-31

体育祭。

土方さんは救護係でテント内で待機中。
銀時は日陰で涼しい所でボケ~っとしながら
グラウンドを見てる。
いや、グラウンドの向こうに見えるテントの中の
土方くんを見てる。

ボケ~っとしながら見てたら土方くんと目があった
ような気がした・・
「・・よ!聴いてるアルか?そろっと時間ね」
急に呼ばれて驚きつつも
「あ~ 暑くてダルイな・・」と言いながら腰を上げる
自分の出番の競技になった

「ちゃんとやるんだろうな・・」
テントの中で土方も何故かソワソワしてグラウンドに
視線をうつした

ピー

「いってぇ・・あいつら本気出し過ぎでしょ」
ちょっと擦り傷が出来てテントに向かう
「擦りむいちゃってさぁ~ 手当してもらえる?」
「バカか・・今時擦り傷とか・・」
「優しくしてね♥」
「はっ!いい加減にしろよなっ」

「おうっ、ありがとなっ。」
「もう俺の手を煩わせるなよ」
「ん~っ?」

暫くして・・
「お願いしまぁ~す」
「はぁっ?またか!」

また暫くして・・・
「お願いしまぁ・・」
「いい加減にしろよっ!お前わざとか?」
「まぁまぁ・・」
「先生!俺足を捻ったみたいなんで救護係と
一緒に保健室行ってきますんで~」

「おまえぇぇ~」
「さっ 行こうか・・土方くん」

「お前・・普通に歩いてるじゃねぇーか」
「えっ?でも痛いからさぁ~よくみてくれよ
足が痛くてさぁ~
でもって、土方くんと歩いてるせいか俺の
ココもパンパンで痛いのよ・・腫れてるかも」


web拍手 by FC2
カテゴリ
こっちでも探してね

ツンデレ 猫耳 制服 高校生 可愛い 先生 兄弟 幼馴染み ヤ●ザ 複数 アラブ 同僚 アッハーン少なめ 銀土 執事 艶っぽい フルフル サラリーマン ケモ耳 アッハーン多め 眼鏡 淫乱受 俺様攻 女装 

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

